6月10日(水)にアユ放流体験をした夢の丘小学校2年生のみなさんから手書きのメッセージが届きました!
「あゆ元気でね」「大きくなってね」など、子どもたちならではの素直な感想がたくさん詰まっています。
夢の丘小学校2年生のみなさん、素敵なプレゼントをありがとうございました✨